SSブログ

年末年始復縁

年末年始は復縁のチャンスです。

年末年始は普段連絡を取らない相手とも連絡を取ったりするので
復縁をしたい相手に気兼ねなく連絡を取る事ができると思います。

好きな相手と連絡を取るのですから
色々と聞きたい事が山ほどあるかもしれませんが
ここは焦らず相手の機嫌を悪くしないように挨拶程度にしておき
会ってお話できる状況を作りましょう。

会った時のデートプランや対応が復縁を左右するので
しっかり考えたデートをしてみてはどうでしょうか。

【問い合わせ無料】プロへの電話相談でヨリを戻す!
タグ:年末 年始 復縁

正月 復縁 チャンス

正月は復縁のチャンスなんです。
正月を使って復縁をしてる人は沢山います。

正月は連絡が取りづらい相手でも挨拶程度に
連絡が取る事ができますよね。
復縁したい相手にも挨拶として連絡を入れてみましょう。
相手から返信が来たら色々と聞きたいと思いますが
焦らず対応しましょう。

連絡の取り方について、わからない場合は
身近な人や復縁のプロにメールや電話で相談してみてはどうでしょうか。

【問合せ無料】プロの電話カウンセリングで復活愛

復縁年末メール

年末になると色々な人にお世話になったメールを送ると思います。
あとは忘年会や新年会のお知らせなど…。

久しぶりに送った年末メールが復縁のきっかけになる場合もあります。
年末メールをきっかけに復縁したいと思ってるなら
年末のメールは簡潔に送ると良いかもしれません。
あんまり近況や質問などされると束縛されてる気分になりますからね。

メールの内容に困ってしまうなら、周りの人や復縁のプロに
相談してみてはどうでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。